米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

攻めが難航中

f:id:ookimachi:20150424003836j:plain

⚫︎婚活BLの攻めが。

(※イラストはゾノさんより)


地味に難航しております。

前ブログで書いてはいたのですが、短編で婚活BLを書こうとしておりまして。


最近の私の出会いを求め彷徨い歩くこの様を、何かしら小説なりブログなりで表現しておかないと何だか勿体無い気がして。

そんなわけで、私の最近の出来事に大いなるフィクションを加えて作り上げる予定の婚活BL話なんですけど。


うーん。

主人公はキャラ付けをせず、白紙のままスタートさせようと思っております。多分主人公は私の行動や気持ちを主に体現するキャラになろう事は、火を見るより明らかなので設定は作らずスタートしたほうが書きやすい筈。


しかし、攻めの方は少しキャラを頭の中に立たせておかないと話の終着点が蜃気楼状態で困る。


なんとなく。ぼやっとはこういえ方向性でいこうかなぁというのは頭の中に浮遊してはいるんですが。

これがまた微妙。

若干の不良的要素がある攻めな気がするんですけど、今回のテーマは「婚活」なんで、年齢設定は30代なんですよ。

で、不良ってどうしたもんか。


学生キャラの不良はイメージしやすいけど、30代での不良的なキャラってどう表現すれば良いんだろうか。

攻めにバツを付けるか付けないかも悩んでいる。


明日、受け付けに立ちつつ、頭の中で微かにどんなキャラにするかをじわーっと考えておきたいと思います。


そろそろ何か更新せねば、なんだか米騒動休止レベルで更新がないことになってしまう。あ、せ、る。

拍手連載の方も書きたいし。


1日の時間足りぬ。げせぬ。


おやすみなさい。