米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

明日に向けた自分を追い込むためのメモ兼ブログ

⚫︎これは、ブログというより明日への過ごし方の希望であります

f:id:ookimachi:20150524010613j:plain

(最近、農繁期に入ってきたらしく病院にやってくる患者さんが減りました。季節に沿った生活をしている感じがして、私はすきです)


これは、ブログという名の私への戒めです。

日曜日にやりたい事をまるっと全部やるための、箇条書きメモです。公開版TO DOリストと思って頂いて差し支えありません。


⚪︎部屋の掃除 Lv.3

Lv.3= 掃除機かけ、拭き掃除、階段掃除、布団干しレベル

少しだけ念入りにやるレベルのお掃除。

(ちなみに、大掃除はLv.6)


⚪︎朝風呂(温泉)へ入りに行く

大掃除で汚れきった体を清めにゆく。

きっと、おおいに気持ちよいに違いない。


⚪︎おこもりに入る

こもるといっても部屋にではなく、ドトールに。

図書館で借りた雑誌に、フル充電した携帯を片手にブログを書いたりして、のんべんだらりとこもる


⚪︎温泉旅行の為の電話会議

近々催される友人との温泉旅行の詳細計画を立てる


以上。

リスト化する程の事でもないじゃんと思うけれど、これはリスト化する事よりもブログに公開したということに意味があるのです。

公開したからには、明日の私はきっとやってくれるはず。あとにひけないが故のやる気に期待うおおお!


これが全部できれば私はまんぞく。

おおいにまんぞく。

でも、雨だったら掃除はしない。

掃除は晴れでないとやる気がおきないので。

布団も干せないし。


※上質な暮らしBLみたいな生活をしてみたい今日この頃です。うっとり。

(※今日友達の口から初めて聞いたBLの種類。男2人が優雅で上質な暮らしを営む感じのBLという。BL界にもそんなリンネル的な上質でナチュラルな暮らしの波が押し寄せているとは。世の中の腐女子が求めているものが如実に反映されたBLだなぁとおもいました)


まぁ。明日はドトールこもりの際、女子力と婚活に心血を注ぎすぎて若干リバウンドの如くアニメを見まくっている悲しきオタク女の話を語り散らかしにきます。

おやすみなさい。