米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】下品とはなんぞや

⚫︎更新履歴

f:id:ookimachi:20150617213211j:plain

6月17日

【御免こうむります】

一足先に、意味のないもの※


はてなブログさんになって初の更新履歴きました。

最早、このブログは私の日常記録に収まってしまうのか否かという瀬戸際に立っていたのですが、今回のこの更新履歴のお陰で、やっと創作サイトに付随しているブログとしての意義を保てそうです。ほっ。


久々の更新は【御免こうむります】です。

もしかしたらしばらく【御免こうむります】のターンになるやもしれないし、そうならないかもしれない。

更新はこれを機にコンスタントにやっていけたらとは思いますが。


今回もタイトル横に※がついてしまいました。

何故かタイトル横に※が付くと下品の注意勧告みたいになってしまって、なんだかとても微妙な気持ちです。

R18ではない、ただの下品勧告というのがなんとも言えない。


ともかく、やっと!

更新しました、よ!!!