米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】私の頭の中

7月16日

【御免こうむります】

一足先に、野生へ

f:id:ookimachi:20150717221951j:plain

(受験勉強なんか、結果的にほとんどしなかった)


この一月ばかり、ブログからも更新からも遠のいておりました。

ハイジです。

文章を書くというのが億劫で億劫で。


それがなぜか昨日は流れるままに更新していたので、私はほんとに自分すら把握できていないなと実感しました。

じわり、じわりと更新する【御免】ですが、今回のは更新自体が突発的な行動だったので、内容も前後の事なんて考えずに思いついたままの内容になっております。


そのせいか拍手でまさに「そうよなー」というコメントを頂きまして。

「今回の話を読んで、ハイジの頭の中ってどうなってるのと思いましたまる!」

(ほんとのコメントはもっと丁寧で優しい言葉)って。


いやはや。

どうなってるのでしょう。

テレビに映るトラを見てふんふんと興奮した挙句、影響を受け野性味溢れる行動に打って出る猫の話がまさかBLと言い張ろうなどと……!

私にも自分の思考回路を掌握できていないので、わからないのですが。


まぁ、今回の更新でわかる事は猫のキジトラはしろの家を相当我が物顔で練り歩いているという事ですな。

そして、前回の更新に引き続き軽く描写は省略しているくせに、キジトラの回想だけでキジトラが人間のニートとしてもしろの家によく遊びに行っているというのも静かにぶっこみました。

ちなみに前回は人間ニートがあかと酒を飲み交わし下ネタトークで盛り上がるまでに何気仲良くなっているという回想。


いや、はや。

姑息にも省略してあるシーンは何気キジトラが周囲と仲良くなっていく過程の省略しないほうがよさげなものばかりなのですが、まぁ、とりあえず省略省略しながら、のらりくらりと目指せ完結!を目標に更新してゆきます。