米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】履歴の役割を果たしておらず

9月6日

【御免こうむります】

一足先に、どこへ

9月14日

【御免こうむります】

一足先に、猫の手も借りたい程の

※息子の願い

9月15日

【御免こうむります】

一足先に、あなたの名前


⚫︎涼しきことは良きことなり

f:id:ookimachi:20150915235333j:plain

(秋の服飾の色が私は一番好きである)


なんで、こんなに突然更新し始めたのか。

それは暑くないから。涼しいからである!


とりあえず、読まれた方はわかるとは思いますが【御免】は現在、キジトラを人間に寄せていくための行程に入ってきました。

猫のキジトラは最初は人間のやる事なす事が珍しくて楽しいだけでしたが、いざ自分が人間になってみると、それは決して楽しいだけではないという事が明るみになってくる段階です。

好きの種類なんて猫のキジトラには皆目検討のつかない事ですが、それを理解してもらわないといけません。


なにせ、これはBLなので。


とりあえず、元気のある気候のよいうちにできるだけ更新できたらと思います。