米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】まさか君達がオメガバース

9月18日

【6周年記念部屋】

米騒動×オメガバース

俺宣(秋田ver)


⚫︎ウエッティなのは私です

f:id:ookimachi:20150918214307j:plain

(6周年記念はきっと7周年記念までかぶるのでしょう)


久々に6周年記念部屋の小説に手をつけました。

一体全体どうして私はオメガバースで秋田×西山をチョイスしたのか摩訶不思議アドベンチャー

しかし、いざ書き始めたらそうなっていたのでした。

見事、オメガバースの設定を一切生かしきれないの甘さのかけらもない話になってしまいましたが、書いている時はのりのりでした。

のりのり。


みなさん、秋田壮介のことおぼえているかな。と、書き終わった後はむしょうに虚しい気持ちになりましたが。

まぁ、ともかく俺宣のオメガトップバッターはかなりのマイナーカプでした。

そもそも、新谷人格で書かれる事の多い西山が今回はきちんと西山人格でしたしからね。

それも需要ない原因だなぁと思いました。


そういえば、PCの小説データの中に、以前書いたと思われる【俺宣】×オメガバースのネタがありまして、それは白木原×新谷でした。

もはや半年位前に書いたものなので、記憶があまりない。

しかも。途中まで止まっているのですが、甘くない甘くない。

12歳で発情期に目覚めた新谷の、その発情期の描写が生理中の女子みたいで「ナニコレ」という感じでした。

なんだか、私はオメバースをよく理解できていない気がするの内容だったので、なんかネタになりそうだったらアップしにきます。


ともかく、秋になってなぜかがせんやる気なのでまた何か更新しにきます。

需要と供給が一致するかはびみょうなところですが。


のりのり。