米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】短くまとめることができない癖に短編を書いた

9月24日

【短編集】

本当は、彼は勇者だったのです

9月25日

米騒動の答え】

・【俺宣】白木原の家族構成とか家庭の事情とかってどうなってる?


⚫︎友達が購入した魅惑の三段トレー

f:id:ookimachi:20150925225445j:plain

(洗うのがクソ面倒ということで、トレーを見ながらサンドイッチとポークビーンズを食べました)


突然の短編更新。

こういうのかるーく書いてみようと試みると、だいたいそれは長編レベルで書いた方がよさげな話になるので、私は短編が苦手です。

終わらせ方も、語るに不要な部分の取捨選択ができない。

くだらない事や些細な事でも書きたいと思ったら書くので、分量の割に二人の絡む部分が少なくなったりするのです。

今回のも、私に根気や一本気があり、飽きっぽさがなければ長編にするべきテーマだった。

二人の成長はゆっくり長く書きたかったが、既にキーボードを打ちながら飽き始めていたので、そそくさと終わりに向かわせました。

もっとこう、すっきりする短編が書いたみたいです。


あと、お久しぶりに質問を頂きました。ひゅう。

キャラ設定について尋ねられる時は、だいたい質問に答えながらその場で考える事が多いのですが、今回はきちんと元々脳内にありました。ひゅう。

質問答えるの楽しかったです。ふふ。