米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】書いといてなんだけど、あのオメガバースはオメガバースとは言えない

10月8日

【俺宣】番外編「」

受け継がれしおめがばぁす

 

10月12日

米騒動の答え】

・【蛇足】って総受けなの?

 

 

ずっと昔に書いていた【俺宣】のオメガバースの続きを書いてみたら、なんだかとんでもない方向に話が進み、pixvとかで見るオメガバースとは全然違った、コレナニ設定になってしまういました。なんてこったい。

こないだ【米騒動の答え】で白木原や新谷の家族構成を書いたのが、微妙に頭に残ってたみたいで、なんか書いていたら白木原の父ちゃんや、新谷の父ちゃんが出てきてしまいました。なんてこったい。

ラブホで互いの父親が友人の父親とやることやろうとしてるのを目の当たりにしたら、思春期でなくともクリティカルヒットもんですよね。

まぁ、本編では新谷は死に、白木原の父親はきちんと女性の方と再婚を果たすので、新谷の父ちゃんは出る余地はありませんが。

でも、頭の中にずっとあるのは新谷は最強に父ちゃん似だという事です。顔も、性格も。

 

そして、申し訳ない事に【蛇足】についての質問も頂きました。

ゼンゼンコウシンデキテナクテゴメンナサイ。

ただ、今回のは終わってない作品の最後の方に関わる内容をぼろぼろ書いているので、ある意味ネタバレみたくなっています。

なので、そういうの嫌だなぁって方は見ない方がよろしいとは思いますが、ほら、これ米騒動のなんてことないイチ作品の話だから。

あまり、気にしなくてはいいと思います。