米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】Twitterでキャラクター達にGWを

●更新履歴を書き忘れる事はしばしば

f:id:ookimachi:20160508113433j:plain

(福岡にも念願のクラフトホリックショップが✿:*)

5月5日

中編

ゆとり世代

ゆとり世代ですが私にも言うべき時がきたようでございます

1ページ追加


(•~•){こんにちは。

なかなか終わらない【ゆとり世代】でございます。ちきちきしますね。


私はAB型ですが、世間一般で言われるような二面性を持つのがどうにもこうにも難解で、友達と居る時と仕事の時で地が変わりません。

そんなんなので、生きるのがとても下手くそです。二面性はないと生きづらい。

本当に【ゆとり世代】は私の理想の紆余曲折を経ての成長姿です。

私は色々へたくそなので、ずっと下っ端です。しかし、私かクズいのは、それをどうも思っていない所です。


٩( ᐛ )و{下っ端さいこー!年下につかわれるのべりいおっけー!


なので、生きづらい中て生きていく上での妙な鈍化な進化を遂げている最近です。

褒められたものではありませんが、こんな私は嫌いではありません。頑張って生きてんなと思います。


そして、【ゆとり世代】の新キャラ香椎花のモデルになっている19歳の子は昨日も頑張って元気でした。

そう、頑張って元気な姿を作っているのが分かるので、私はとても好きです。

٩( ᐛ )و{任せてください。この香椎花、完璧にこなしてみせますよ。アゲアゲで。いえーい。がんばるぞ。香椎花、がんばれ。

と、残業続きで疲れてきた際は大声で言いまくってました。

私はこういう子好きです。気分の上下で不機嫌オーラを出すよりよっぽどデキた子だと思います。

ただ、まぁ、うるせぇっていう。


(°∀° ){でもすきよ。


●調度良かったので米騒動のキャラクター達にGWを過ごさせてみました

f:id:ookimachi:20160508115729j:plain

(友達の家に泊りに行った朝は必ずスタバ)

GWは私は遠出をすることも無く、じわりじわりと地元で遊びにました。

なので、Twitterのキャラクター達のおしゃべり専用の方で、久々に大量のおしゃべりを載っけております。

主に【未知との】での会話が多いですが、それはまぁ主人公が小学生所以でしょうか。

私が遊びに行ったのも動物園という、どこか子供の頃を追体験するような場所だったので。

会話をさせていて久々に触れるキャラクター達に

( •́ɞ•̀){キミはそう言えばこういう事言う子だったかしら?

と、なかなかの手探り具合でした。

イベント事に応じてキャラクター達にこうして触れていかねば忘れそうです。


( ¨̮ ){Twitterでも言いましたが【俺宣】のレビューを書いてくださった方々、ありがとうございました。物語の特性なのか【俺宣】へのレビューはなんとも皆様時間を割いて書いてくださってる感じなので、読んでいてひとしおな気持ちになります。さんきゅう。


P.S

コメントで婚活どうですかー?と頂きましたが。

٩( ᐛ )و{最近ぜんぜんしてませーん。だって婚活ちっとも楽しくないんだもの。