米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

取り急ぎの日記

●取り急ぎ生存報告のみ

f:id:ookimachi:20170724235505j:plain

(この世は楽しもうと思えば何でも楽しめるんだなと思いました)


こんばんは。

最近、夜忙しくて全然日記に現れる事ができませんでした。

ちょっと予定が詰まっていて、気づけばもう7月も終わりそうです。


婚活やら漫画やら頂いたコメントやらと、書きたいことや書くべきことは山盛りなのですが、なんだかまとまった時間がとれません。

特に好きな漫画とアニメについては、いまむしょうに熱く語りたいです。


だがしかし、今は明日に向けて眠らねばなりません。

近いうちに思いの丈をぶつけにきます。


いったん、今日はこれで。

おやすみなさい。

f:id:ookimachi:20170725000119j:plain

(今年は少しだけ頑張って外に出ようと思います)