米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

こんばんはの取り急ぎ

●こんばんは、取り急ぎ

f:id:ookimachi:20171015215459p:plain

(5歳の子にスタントなしなんて心配だわ)


こんばんは。

少しばかり、日記の更新すら疎かにしておりました。ハイジです。


最近、久々に創作物に触れていたのでそちらで文章化意欲を発揮しておりました。更新に繋がるかは置いておいて、とても久々な感覚なので楽しいです。


あと、秋アニメが非常に見たいものが多くて毎日楽しいです。

仕事で少しばかり、いやかなり絶体絶命のピンチに陥ったりもしていますが、ひとしきり泣いたのでそれも落ち着いたら明文化しにきます。


仕事の事も、アニメの事も、婚活の事も、創作意欲についても。

とりあえずは、またの機会に日記にするということで。


という、取り急ぎ一旦顔を出しに来ました。

また、近いうちに報告がてら顔を出しますので。


おやすみなさい。