米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】6周年記念部屋

●10月28日〜11月8日

【6周年記念部屋】

俺宣×オメガバース設定

野伏間×西山編


 久々の更新履歴に、私自身何を書けばいいのかイマイチよくわかりません。

 わかりませんが、大変お待たせ致しました。ここは本来、私の日常を垂れ流す場所ではなく、こうして更新の記録を残すべき所です。

 何故なら【米騒動】は一次創作サイトであるからです。


 ともかく、これて後1作品上げれば晴れて【6周年記念部屋】も片付ける事ができます。

 しかし、最後に残った【???】。これはとても困っております。困っておりますが、もう、さっさと何か書いて終わらせようと思いますね。


 あとは、少しずつ書いている中編もどきも早く上げれるようにしたい。そういった今日この頃です。


 それでは、また近いうちに【更新履歴】を、上げられる事を祈ります。