米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】6周年記念部屋

11月11日

【6周年記念部屋】

未知との×オメガバース(??編)


 こんちには。本当に早めに更新履歴にやって来れて良かったです。

 最後の6周年記念小説は【未知との】です。米騒動は【未知との】から始まった創作サイトなので、ラストをしれっと飾れたのは良かったと思います。


 未知との×オメガバースといっても、もちろん全年齢対象な上にカップリング要素なども、もちろんあり、ま、せん。多分。

 何をしたらカップリング要素というものになるのかが分からない以上、その辺を強く言えないのがもどかしいですが、私の中ではあぁいった物をカップリングと呼ぶには値しません。


 【上木 咲のオメガバース講座】


 やっぱり【未知との】は見切りで始めてもどうにかオチる事が出来るようで、書いてて安心感がありました。タイトルの通り、本当は咲のバース検査の結果には触れず【未知との】メンバー達にオメガバースの話や生き方について聞いていく、というマジで【講座】みたいな話にしようとしていました。

 時間設定も【未知との】本編終了後という事にして、全キャラ出そうとしてたんだすけど、マジで面倒になったのであぁ、なりました。


 見切り発車ですと、自分でも思っても見なかった終着駅にたどり着けるので面白いです。


 そして、これでやっと6周年記念部屋の小説も終わらせる事ができました。もう少しした、あのページは撤去し、各小説の番外編へと移動させます。


 皆様、来年の2月には9周年になりますが6周年記念アンケートにこたえてくださり、ありがとうございました。