米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

100万回思ってきたこと

●取り急ぎの日記です

f:id:ookimachi:20180404234725j:plain

(9年半務めていた主任が辞めちまいました)


( ᷇࿀ ᷆ ){こんばんは。


ブログではお久しぶりです。はいじです。

前回の記事はまさかの2月で、思わず目をむきました。まあ!

そんなに時間てあっと言う間だったかしら。

“光陰矢の如し”とは本当に言いえて妙な表現ですよね。そう、今まで生きていて100万回は思いました。

確かに振り返ると3月は怒涛だったので、仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。

なんというか、3月は仕事も休みも全てが詰まり過ぎて、ほぼ家に居ませんでした。


( ◜◡‾){ええ、めまぐるしい限りでしたよ!

f:id:ookimachi:20180405000430p:plain

(良いタイミングでiPhoneさんが私に説教してきました。優秀すぎる)


そして、現在はというと年度末からの新年度、月始めからの、主任退職という試練の連続で、最低限度の生活を営む権利すら有していない状態です。

あまりに忙しかったり、精神的に追い詰められ過ぎて、職場で号泣しちまう程です。ああ、あかっぱぢです。

それも、もう少ししたら少しは落ち着くのではないかというところまで来ております。


近況報告もですし、もっと手帳を書いたり、アニメの感想を書いたり。そういう自分の中が潤う忙しさに見舞われたいです。ほんとにね。


それはそうと、私が死んでいる間に、とても長い長いメールを頂いたり、励ましのメールを頂いたりしました。感謝しかない。

なんとまぁ、米騒動のに来て下さる方々ときたら、こんな動いていないサイトにも関わらず、ここぞという所で私を助けてくれます。

はあ。何度も申し上げますが感謝しかありません。


「ここってだいたい何の為のサイトだったかしら?」と小首を傾げる事の方が多い存在テーマ不明になりつつある、小さなサイトですが、落ちついたら、ひとまず、そう。ひとまずね。ちゃんと、ブログを書きにきたいと思います。


( ´◡` ){そんな、取り急ぎ日記でした。