米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】前世のない俺の、一度きりの人生

f:id:ookimachi:20210516225058p:plain

【更新履歴】

前世のない俺の、一度きりの人生

7ページ

 

 こんばんは。更新頻度を1週間短くして、内容を少なくして本日やってまりました。更新頻度/多で2~3日に1回くらいの更新を想像していた方々には「まったくがっかりだよ!」て感じかもしれませんが、どうやら更新頻度/多の限界はここのようです。

申し訳なし。

 

 そして、次回の更新で多分このお話の起承転結で言うところの起章が終了して、次の章に向かうと思われます。ダラダラ会話が多いし、一向に話が先に進まないし、例によって全然BLっぽくないし「まったくがっかりだよ!」て感じかもしれませんが、どうやら私の書くお話はこんな感じになるのが常のようです。

申し訳なし。

 

 私のスマホさんに付箋アプリを入れているのですが、私は何か書きたいシチュエーションや言わせたい台詞があると全部そこへ雑多に詰め込む事が多いです。そして、この【前世のない俺の、一度きりの人生】を書くために最初に忘れないように入力した言葉を先ほど発見しました。

まぁ、忘れないように、と付箋アプリに書き込むのですが、見直す事は殆どありません。私の場合、付箋アプリに入力して明文化した時点で、付箋アプリの役割は99%終わっています。あとは、記録した事により、脳内にまんべんなく残ってくれている事に一縷の望みを託し「さらば」と付箋アプリとサヨナラします。

 

付箋アプリには買い物リストも入っているので、たまたま見直した時に見つけた最初のメモが以下となります。

主人公が元気で無鉄砲で落ちこぼれで純真で、そして諦めと達観を孕んでいる潔い

 マジで、今見ると殆ど意味わからないんですが、どっかでこれを書きたかったんだなと、ぼんやりと思い出しました。 最早文法すら誤っておりますが、まぁ。ね。

【前世のない俺の、一度きりの人生】はそんな話になる予定です。

 

 どうぞ、ダラダラと長くてBLっぽさが少ないですが、これからもぼんやり見て頂ければありがたいです。

そして【風を切って歩け】の番外編が書きたいです。

 

 そして、最後に。アウトの手記です。きっと、こういうくだらない事を、お気に入りの手帳にたくさん、たくさん書いているんだと思います。にこり。

f:id:ookimachi:20210606204040j:plain

 では皆さま、また明日から1週間頑張りましょう。(むり)