米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

GHBとYW

⚫︎良い天気でしたね。

f:id:ookimachi:20150506142205j:plain

(5月5日 晴れ ※GHBの午前中 布団と私の癒しを干す)

※GHB=ゴールデンウイークひとりぼっち


昨日の晴天具合といったら、ものぐさな私が見事、親にせっつかれず掃除と布団干しと洗濯を朝から精力的に行う程でした。

今日は世間で言うところのゴールデンウイーク最終日の人が数多く存在するようですが、例に漏れず私もその一人です。


けれど、土曜は仕事で残業、月曜なんかは休日出勤の上仕事から上がれたのが夜の9時過ぎという状態だったので、休みを惜しい恋しいと思う程休んでいないのが現状でして。

なので、予想通り私はGWにあっさりと手を振ってさよなら出来そうです。

ばいばいGW。


いいや、そもそも黄金というほどの連休はなかったのでゴールデンというより、黄色週間くらいのものでした。

ばいばい、イエローウィークさん。


まぁ、幸いにも5月病も患わず、ぼけっとした状態で明日を迎え、連休明けの鬼のように多いであろう患者達に対応することになりそうなのが、若干の恐怖ではあるのですが。


それは多分明日、明後日の私がなんとかすると思います。

がんばれ、私。


⚫︎お勧めエクササイズ。バレエ・ビューティフル

f:id:ookimachi:20150506143205j:plain

(ジムに通っている私の目標は、上半身にしっかりとした筋肉をつけること。そう、筋肉こそが私の最終日目標)


婚活の為に街コンや合コンに精を出す傍ら、私は自分の肉体改造にも着手し始めました。

去年は三ヶ月でジム通いを断念してしまった前科があるので、今回こそは!と息巻いているところです。

いつまで続くか私自身見ものです。


そうだ、そうだ。

私の婚活の中間報告をしなければ、ともいましたが私の婚活事情はまた別の記事にでも※赤裸々に語りにきたいと思います。

この記事だけでは足りない。

ブログに書くことで私の思考をまとめるという趣旨のもと書くので、本当に赤裸々だと思います。

ちなみに、赤裸々という字面と語感が私は好きです。


(※創作活動は止まっているのに婚活の事を創作サイト(しかもBL)ブログに書く事をお許しください。複数ブログを持ち、管理をするなど私には面倒でたまらないので)


このゴールデンウイーク中、意外にもジムが空いており、飲み会以外に特に予定のなかった私はふらっとジムに行っては体を鍛えるという事をし過ごしておりました。


あとは、仕事終わりに友達の家にウェアを持ち集まりストレッチやウォーキングを共にやったりと。

互いに「痩せるぞ!」「筋肉をつけるぞ!」と意気込んだ初期状態故の精力的な活動がこれでもかという程行われているところです。


いつまで続く(以下略)


まぁ、本当に私の地元は田舎なのでびっくりするくらい夜は真っ暗なのです。

街灯もない真っ暗闇のなか、女がひとりで夜のウォーキングなんてしてると、季節的に暖かくなってきた事もあり変質者や露出狂に出会ってしまうのは必須なので、やるなら朝か、夜にこうして複数の友人とやるのが最善で必須事項です。

とても、あぶない。


お喋りの為に友達と集まるといことを一番の目標に、ジムに通ったりウォーキングしたりするのは、なんだかとてま私の性にあってるみたいで、楽しいったりゃありゃしない。


夏までに筋肉をつけて、綺麗な体のラインを手に入れて婚活に励んいきますね。


あと、↑で画像をあげたバレエ・ビューティフルはお勧めですが、とっても、いと、ばり、ベリィきついです。

週に3〜4回一通りやっていけば、確かにすっきりスマートボティは我が物になること間違いなしです。


1日3分のゆるトレーニング!とかいう謳い文句よりも明らかにこれをやったら痩せるだろ。こんだけやれば誰だって!や、せ、る!小難しい論理は必要じゃねぇ!動けばや、せ、る!という事をやるのが私は好きです。

きっと体を酷使してはあはあやってる自分に悦を覚えるのです。


きっと、私が昔の平民で悟りを開くという目標を持った場合、みんなで楽しく歌って踊ろう!的な踊り念仏や仏を信じてさえいればオールオッケー、みんなで極楽浄土へGO!という浄土信仰の類よりも、座禅を組んでベリィ大変だけどこれに耐えれば悟った挙句極楽浄土への切符を手に入れるんだぜ、というプロセスを好むタイプです。


ただ、本当に、死ぬ程、きつい、です。この、バレエ・ビューティフルは。

美しいボティを我が身にした暁にはブログにライズアップの如く結果にコミットした私を公開しにまいましょう。


重いものを軽々持てる、できる女に私はなりたいのであった!