米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

米騒動/米相場は新しいサイトへお引越しします。

  • 長い間お世話になりました。

f:id:ookimachi:20210814172751j:plain

 

 かねてより皆さまにはお伝えしてまいりましたが、本日を持ちまして【米騒動】【米相場】の2つのサイトは新サイトへと引っ越す事となりました。

 こちらでの小説の更新、記事の更新は行わなくなりますので、ブックマーク等、よろしければ新しいサイトと貼り変えて頂ければと思います。

 ただし、前記事でも書きました通り新しいサイトにも、此方の旧米騒動/旧米相場のリンクは残そうと思っております。

 こちらのサイトやブログを削除したりはしないので、昔のサイトが見たいなぁと思われた方は、博物館にでも行くテンションで気軽にいらっしゃってください。

 

 それでは、長い間無料で質の良いサービスを提供してくださった【はてなブログ】さん、【エムペ!】さん。ありがとうございました。

 

 下記に新サイトのリンクを記載しておきますので、ひゅううんと飛んで行ってください。

 中で米騒動も米相場も繋がっているのですが、どちらのリンクも繋いでおきますね。お好きな方からどうぞ。

 

米騒動

https://komesoudou.com/

【米相場】

https://komesouba.com/

 

 まぁ!まだ引っ越し途中なんですけどね!!!!

 それでは、こちらでは皆さま、さようなら!