米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人の気持ちを考える事について、どう思っている?

●この本のアニメ&漫画&ゲーム版とか出ないかなぁ(こういう本好きだなあ!)こんばんは。色々あって心身ともに疲労困憊しているハイジです。けれど、ブログを書こうとデータフォルダを見直していたら、書きたいことが山ほどあって、なんだか元気がでてきたハ…

悲しみ此処に極まれリ

●大好きな喫茶店がありました(過去)(私の好きだったあの店はもう変わってしまった)ハイジです。今私はとても深い悲しみの中におります。以前の記事【ひょんな事ありがち】に書いた事があるのですが、私にはとても好きな喫茶店がありました。本屋さんに併…

2011年5月31日

●2011年5月31日(あの頃はまだ“個人サイト”全盛期だった)こんばんは。2011年5月31日。この日は当サイトの中編【転生してみたものの】が完結した日のようです。(後書きを見るとそのようです)なんということでしょう。今から6年前ではありませんか。とんで…

男の“コレ”はこれ“アレ”はあれの極まれり素敵か

●【帝一の國】素敵かよ(とんでもない事を本人達は至って真面目に真剣に、そして情熱をもってやっているコミカルの極みに脱帽)昨日は友人ゾノさん(既婚者)と温泉に一時間程つかり、そのまま温泉施設で爆睡するというダラダラの至福のひとときを過ごしました…

眼鏡男子を、全否定。

●眼鏡男子、よいじゃないですか。(かくいうP5の主人公も眼鏡男子でした)こんばんは〜。昨日購入した一万六千円分のコーヒー達を無事に職場まで運び終えましたハイジです。(おうちゃくをして一気に運ぼうとしたせいで、一人でゲルマン民族並の大移動を行う…

創作BLの認知{会計=チャラ男}

●会計なんて王道学園BL小説でいうと、チャラい奴がやってる訳わからん仕事だけれども(▽一万六千円分のコーヒー。これにカゴがもう一つ追加されております)こんばんは。一年間、我が病院の会計としてせっせと物品購入に邁進しておりました、ハイジです。私…

黒歴史、黄歴史、ピンク歴史

●絶賛、残業期間よりも忙しくて(胃には悪いけれど、ふつうにごはんは食べます)こんばんは。ハイジです。なんだか月始めの残業期間よりも多忙を極めており、今にも泣き出しそうです。仕事が遅々としたスピードでしかこなせないので、その間に、じわじわと仕…

旅行に行ったつもりで10万円を使い果たす遊び

●太宰府天満宮へ梅酒を飲みに行きました(白い梅ってほんとに遠くから見るとポップコーンに見えるよ)気合を入れずにブログを『書く』を実行しにまいりました。ハイジです。3月11日わたくしめは太宰府天満宮へ梅酒を飲みにいきました。梅酒より、梅より、や…

明けましておめでとうございますin3月

●明けましておめでとうございます。私は既に3月を生きております(遠くから見るとピンクのポップコーンみたいにみえます)こんばんは。いつもに増してご無沙汰しておりました。はいじです。ブログを長いこと放置しておりました。米騒動の方は現在進行形で絶…