米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【米騒動】&【米相場】今週末引っ越し予定

f:id:ookimachi:20210812231622j:plain

  • まだ途中ですが、引っ越し先へと更新先を完全移行する事にします

 こんばんは。はいじです。

 かねてよりお伝えしておりました、新サイトへの移行を今週末に行いたいと思います。正直、まだまだ完全に移行したわけではないし、中途半端ではあるのですが、そんな事を言っていては、お披露目が来年になってしまうので、一旦拠点を完全に新サイトへと移そうと思います。

 こちらに【米相場】と【米騒動】のトップに新サイトのURLを載せた段階で、こちらへの新作の更新、ブログの更新は行わなくなると思いますので、その際は、よろしければブックマーク先を変更して頂ければと思います。

f:id:ookimachi:20210812233402j:plain

 ただし、やっぱり現在の旧米相場&旧米騒動も、とても思い出深い場所なので、サイト自体を消滅させたりはしません。こちらには皆さまから頂いた大切なコメントや、私が七転び八起きして生きてきた記録もあります。

 なので、新サイトにはこちらへ飛べるリンクも作りますので、懐かしい気持ちになりたい時は、お好きな時に飛ばれてください。

 

 そんな訳で、一旦事前のお知らせでした。