米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

職業訓練の終わりと、

●3ヶ月間の職業訓練が終わります(そして愛用のSEも終わった)おはようございます。2月から始まったデイリークエスト“職業訓練”が終わろうとしております。( ◠‿◠ ){めちゃくちゃツラい…めちゃくちゃかなしい。嬉しくて泣くのは悲しくて笑うのは、ぼくの心が…

取り急ぎ、就活クエスト終了報告

●就活クエストが終わりました(今週はしんちゃん映画のターンです)こんにちは。前回の日記からまだ2日程しか経ってませんが、取り急ぎ就活が終わってしまったのでその報告をしておきます。今回、たまたま1つ目に受けた所で内定を頂きましたので、無事就活を…

3度目の就職活動と23回目のコナン映画

●重要クエスト!転職活動!(ちょっとだれ〜ホワイトボードのペン電車に忘れてったの〜)こんにちは、はいじです。今、転職活動が加速装置ばりに急に起動し始めて、起動させた本人もついていけてない感じです。そんな、はいじです。ちなみに、今日は午前午後…

2019年、新年度の歩き方

●いよいよ新年度スタート(どうでも良いけど“いよいよ”って改めて見ると変わった言葉だとおもった)こんにちは。やっと4月になりました、はいじです。いよいよのいよいよ4月1日を迎えました。新元号が発表されたり、私の結婚相手の異動発表があったり、エイ…