米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力と婚活に心血を注ぎたもうた結果、私は一人アニメを見る

⚫︎部屋が暑くてたまらないので。 (就活に疲れた私がノートの片隅に描いていた絵。そうとうしょんぼりすとだったに違いない) 現在私はベランダに出て、とわいあもちゃん専用の椅子に腰掛け(ぎしぎし言う)夕涼みをしながらボケっとしてます。部屋にいるとむし…

大学時代の私は意外にも創作に丁寧に向きあっていたようで

⚫︎大学4年の頃に書いていたと思われるスケジュール帳とネタ帳を発見しました(裏にもビッシリ絵が描いてある為透けている。裏は単に暑かった事が描いてあるだけだった)※注意!!!今回の日記にはこのように私が掃除中に発見した米騒動のネタや、イラストをふ…

明日に向けた自分を追い込むためのメモ兼ブログ

⚫︎これは、ブログというより明日への過ごし方の希望であります(最近、農繁期に入ってきたらしく病院にやってくる患者さんが減りました。季節に沿った生活をしている感じがして、私はすきです)これは、ブログという名の私への戒めです。日曜日にやりたい事を…

そうか、私は成り損ないの腐女子だったのか

⚫︎そう、私は確かに腐女子なのだ(最近、ハマりにハマっているフルーツグラノーラ。これは友人のお洒落な保管方法と食事方法)私は腐女子です。まさかこんな事を創作BLサイトにくっつけているブログに書く事になろうとは思いもよりませんでしたが、何かを語る…

頭文字Dを見て思い出した少年漫画のワクワク感

⚫︎きっかけは「youは何しに日本へ」(イラストはいつもの如くゾノさんより)ここ一ヶ月間ジワジワと毎朝「頭文字D」というアニメを見ておりました。頭文字D コミック 全48巻完結セット (ヤングマガジンコミックス)作者: しげの秀一出版社/メーカー: 講談社この…

あさ、おきる。

●死ぬ気で早く寝ようと頑張っております。 (有機栽培って無農薬なのに綺麗だった事に驚いたGW) おはようございます。 朝からブログを書いてみているハイジです。 昨日はやはり鬼のように患者様が病院に殺到して来られ、私は一体自分が何をどうしているのかわ…

GHBとYW

⚫︎良い天気でしたね。(5月5日 晴れ ※GHBの午前中 布団と私の癒しを干す)※GHB=ゴールデンウイークひとりぼっち昨日の晴天具合といったら、ものぐさな私が見事、親にせっつかれず掃除と布団干しと洗濯を朝から精力的に行う程でした。今日は世間で言うところの…

あっと驚くことに。

(一年近くサボっていたジム通いを再開しました。去年より4kg体重が落ちていましたひゅう) 昨日、仕事へ出発する前にちらりと耳に入って来たニュースに私は朝からとてもびっくらこいたのですがね。 私は病院勤務の事務職員ですので、土曜日の昨日もお仕事で…