米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とわいあもちゃん コインランドリーへ行く

●近くにコインランドリーが新しく出来たのです こんばんは。 お休みだったので、今日一日YouTubeを見たり、小説の見直しをしておりました、はいじです。 まじで皆さまにおかれましては心底どうでも良いお話かとは思われますが、報告させてください。うちにい…

これまでの創作とこれからの創作につい

●【風を切って歩け】を書いて こんばんは。はいじです。 同じ夜にもう一つ日記を更新させてください。 久々に米騒動でいうところの「中編」にあたる【風を切って歩け】を完結させる事が出来ましたので、そちらについての記事、というか米騒動の創作について…

Game Week

●これからGame Weekがはじまる こんばんは、はいじです。 【風を切って歩け】を一旦は完結させたので、日常のどうでも良いブログも書きに現れました。そして、GW前という事でとても心が浮足立ってます。こういった大型連休は始まる前が一番楽しいというのが…

【更新履歴】風を切って歩け(終)

4月25日 【風を切って歩け】 10月31日そして、11月1日 9ページ お疲れ様です。私が。 こんばんは、はいじです。 数年ぶりに1から小説を考えて完結させる事が出来ました。久々過ぎて、前回の【更新履歴】では「最終話楽勝!あとはキャラが勝手に動いて終わる…

果たして、サラリーマンは男子高校生になれるのか

●素晴らしきチーズケーキ こんばんは。久々に普通の日記として現れました。はいじです。 今日は有給を使い、いちごのチーズケーキを食べにいました。そう、こちらはパフェではなくチーズケーキなのです。ともかく美味しくて、何が良いってお腹いっぱいにはな…

【更新履歴】手首に水、足指に水

4月11日 【風を切って歩け】 10月30日4ページ 次で終わり!次で終わり! 久々の小説書きの日々も一旦もうすぐで終わりを告げると思うと、名残惜しいやらせいせいするやら。やっぱり、一度走らせたものを‟おわり”まで、きちんと書き上げるのは骨が折れます。 …

【更新履歴】

4月7日 【風を切って歩け】 10月29日4ページ やっとの事で庄司の有給5日間は終わりました。あとは有給ではなく彼にとっても世間にとっても同様の‟休み”に入ります。 残すは土日。日曜はクライマックスである10月31日。ハロウィン当日になります。 正直、この…

遅れてきた【更新履歴】そしてエヴァンゲリオン

3月29日 【風を切って歩け】 10月28日3ページ こんにちは。前回の更新履歴をさっそく書いてなかったと今頃になって現れた、はいじです。毎日、少しずつある隙間時間をつかって10月29日という5日目を書いているところです。 さて、前回の更新分10月28日という…