米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れていた事態

●スイーツパラダイス(スイーツパラダイスで食べたケーキ3切)こんにちは。今週末はもう3月という事実に打ちのめされています。( ˙-˙ )すんこのセリフ、今まで何回も書いてきましたけど、これからも多分100回は軽く書き続けるんでしょうよ。本当に、もう光陰…

福島旅行記&挨拶感想記

●重要クエスト発生日!(東北の馴染みのなさよ……!)こんにちは〜。やっと“重要クエスト”である【婚約相手のお家にご挨拶にゆく】を終えたはいじです。( ◜◡‾){ふううううう、緊張したあ前も書いたと思いますが、相手がまさかまさかの福島県の民でして。もち…

さいきんと【ヒカルの碁】視聴終了

●まずは近況報告(毎日、母を召喚したい)こんにちは〜。最近、なんだかんだバタバタしていて心の余裕がパタリとなくなってきました。( ◜◡‾){はいじです。ツイッターでも書きましたが、かねてより私を可愛がってくれていた祖母の体調が悪化しまして。今は学校…

婚活サイトについて【改訂版】

●職業訓練が始まりました(短時間授業故とてもありがたや)こんにちは。今週から本格的に授業が開始しました。久々の“授業”というやつに、なんだかソワソワしっぱなしです。毎朝、皆の前に立って2分間スピーチをしないといけないルールが始まって早々制定さ…