米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

図に乗っている時は楽しい

●ウォーキングをはじめました(昨日は初ウォーキングに乗り出しました)こんにちは。少しばかり泳げる距離増えた位で図に乗っていた、ハイジです。いや、ほんとうに図に乗っていました。私というやつは、いつも、いつだって身の程をわきまえた方がいい。日常…

センシティブな問題を同期に告白したところ

●遺伝子的に受け付けない(【来世は他人がいい】本格的に漫画になって嬉し過ぎる)こんばんは。先日、職場の同期(23歳)に決死の告白をしました。『職場のA氏(※)の体臭ヤバくね?臭すぎじゃね!?』と。(※)私と同い年の男性。平成元年トリオの一人。私…

中性脂肪をやっつける為にやっていること。

●プールに通っています(ほうほう、へえへえ)血液検査の結果、中性脂肪が若干高く落ち込んでおりました、はいじです。アラサーにもなると、こうして少しずつの若さのボーナスステージから蹴落とされくるのか、これから私はどうなってしまうのでしょう、と戦々…

大人になってから“敢えて”やる事の楽しさ

●夏休みの自由研究を少しずつ(「ちょっと待って!!」と、婚活中の男性を呼び止め引き寄せ写真を撮った、そんな珠玉の一枚)こんばんは。日曜も婚活の為に街へと繰り出してきました。【婚活進捗状況表】2つ上のSEさんです。会うの3回目です。余にも私が喋り…

お盆休み2017

●一日目:合コン(これを飲むと二日酔いしにくいそうで)久々に合コンに行ってきました。友達が彼氏の友達を集めてくれたという、正統派な合コンです。結論から言います。次に繋がる出会いは皆無でした。しかしながら、全員が同い年ということで、ジェネレーシ…

夢中って夢の中って書く

●「祈ろう!」って平仮名で書くと呪うに見える(私は心から友達の幸運を祈っただけなのに)こんばんは。清少納言がずっと昔に「夏は夜」って名言を残していらっしゃいますが、本当に「夏は夜」に限ります。昼間は暑すぎて人間らしい生活が送れません。夜にな…

私の中にある中性脂肪

●実は中性脂肪が高くなってたりして(美味しいものは、どうしてこうも)こんばんは。残業期間中ですが、ちょろりと顔を出しにきました。はいじです。私の日常をひたすらに垂れ流す方のTwitterを見ていただいている方は、わかると思いますが、私は現在毎年夏…