米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

米騒動/米相場は新しいサイトへお引越しします。

長い間お世話になりました。 かねてより皆さまにはお伝えしてまいりましたが、本日を持ちまして【米騒動】【米相場】の2つのサイトは新サイトへと引っ越す事となりました。 こちらでの小説の更新、記事の更新は行わなくなりますので、ブックマーク等、よろし…

【米騒動】&【米相場】今週末引っ越し予定

まだ途中ですが、引っ越し先へと更新先を完全移行する事にします こんばんは。はいじです。 かねてよりお伝えしておりました、新サイトへの移行を今週末に行いたいと思います。正直、まだまだ完全に移行したわけではないし、中途半端ではあるのですが、そん…

【夏の読書感想文】ある継母のメルヘン

好きな漫画です。えぇ、大好きなのです。 ピッコマで連載を追っていて、絵の美麗さに惹かれて読み始めたのですが、まぁとても好みなお話でした。そう、思わずピッコマで読んでいるにも関わらず1巻を買ってしまうくらいには。 まぁ、簡単に言うと主人公が死に…

【更新履歴】前世のない俺の、一度きりの人生&BLだし男多くていいよね。それだけで男になったバイ

8月8日 【更新履歴】 前世のない俺の、一度きりの人生 11ページ こんにちは。昨日はやっぱり思ったよりも更新分の書き上げに時間がかかってしまい、更新時間が少し遅くなりました。そして、その後は体中が書き上げた疲労感でグッタリした挙句、ゲームもそこ…

児童書が育んでくれた私「児童書BL」

ワクワクして読んだ思い出の児童書 こんにちは、はいじです。 最近本屋に行くと児童書のコーナーばかりに入り浸ってしまいます。 最近、子供の頃に好きだった児童書が読みたくて読みたくてたまりません。まぁ、コレ、定期的にきます。 いくら活字が読めなく…

行間に物語を込められない、はいじ

創作における無駄を省くということ 最近、毎週言ってますが、私の作品は長いです。 そして、長くなるのが、本当はとても嫌なのです。言われても困るでしょうが、本当にとても嫌なのです。 何故嫌なのか。そりゃあもちろん疲れるからです。 私もですし、きっ…

新米騒動でやりたい事たくさん

新米騒動でやりたい事たくさん こんばんは。 最近、ブログへ現れる頻度が増えてきております、はいじです。 そう、以前も書いたかもしれないのですが、新米騒動では創作小説のほかに、エッセイという種類の文字も置いていきたいなと、ほんのり考えています。…

【更新履歴】前世のない俺の、一度きりの人生&アウトの糞読解力の源

8月1日 【更新履歴】 前世のない俺の、一度きりの人生 12ページ こんばんは。すべりこみセーフで更新してバタンと倒れこむようにして眠りにつきました。はいじです。 今回の更新分、予想以上の予想以上に長くなり、本当に書き連ねながら「これ、どこで終わる…

文字を書く息抜きこそ、文字を書く

小説更新の息抜きにブログを書く (深めの夜、更新予定です) こんにちは。 タイトルの通り小説を書く合間に、小説を書く事に飽きてブログを書きにきております。はいじです。 よくpixivで絵師の方が本来やろうとしていた作品を描くのが気乗りせず、落書きを…