米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

私は声変わりがしたかった

●色々、問題事が絶えない現実ですが(【ゆうべはお楽しみでしたね】の更新で心が救われた)こんばんは。温泉旅行ロスからこちら、そこそこ面倒な現実世界で生きていた為、特にブログに書くこともなく生きていたはいじです。ちなみにツイッターには容赦なく愚…

感謝の気持ち程、伝わりにくいものはない

●土日で熊本に行ってきました(この街は、くまモンを愛して止まない)こんばんは。13日、14日で熊本旅行に行ってまいりました。はいじです。今回の旅行は“温泉旅館でゆっくり”をテーマにした旅行で、とてつもなく満足度の高い旅行となりました。(露天内湯付…

アニメ見れてない、つらい

●宇宙兄弟だけしか宇宙兄弟 1 [DVD](実はアニメの方はほぼ見てなかった)こんばんは。最近、院長から「どうだ?辞めるの止めたか?お前の結婚式のスピーチは考えてある。悪いことは言わない、寿退社にしときなさい」と会話の合間に合いの手みたいに入れられ…

記憶操作なんかではなく、

●以下、色々思い出して、荒ぶってます(とても、おいしそう) 本日、友人からLINEが来ました。【はいじちゃんの、前職の社長が久々にうちの職場に来たよ。受付対応した子にトラウマ植え付けてた。わたし、仕事にはいぱー嫌気さしてたけど、あれと比べれば天…

ゆうべはお楽しみでしたね◎

●今日は久々にまる一日家に居ました(久々にマンガについて語り散らかす)昨日の今日でこんばんは。今日は本気で台風の一日でした。おかげで丸一日家におりましたよ。なので、連日ブログ更新という次第。なんと驚愕なのですが、本日が今年初の何もない家で過…

お久しぶりです。こんばんは。

●およそ3ヶ月ぶりですね。(我が物顔で船長かよ、この鳥)こんばんは。はいじです。明日は台風です。これでもかってくらい台風です。さて、前回の日記がまさかの7月。占いに行った時の記事で止まっております。現在は9月末。光陰矢の如しと毎度毎度思います…

閑話休題:人生に迷った女占い行きがち説

●閑話休題の巻(私が占いに行った事で、見事説が立証されました)こんばんは。前回は“仕事を辞めたい”をテーマに色々荒ぶっておりました。まあ、今もそこそこ荒ぶってはおりますが。今回は前回の記事の次回予告とは逸れますが、軽く6月に行った占いについて触…

いまの私は、裸足で砂利道を走って足が痛い!と泣いてる感じ

●お久しぶりです(友人宅用のクラフトホリックはまだフワフワしている)こんにちは。本日で20代最後の一年のスタートを切ったはいじです。(ありていに言えば29歳になりましたよ、と言うことです)心してかからねば。1年があっという間という事は、最早これ…

ストレス発散コマンドの増加

●今日、やっと(やっぱり年かしら。花に癒やされてしまうんです)こんばんは。やっっと、やっっと4月の残業が明けました。はいじです。先月から今月にかけての約2週間に及ぶ残業は、主任退職、点数改正、休日当番医などを伴い今までの残業史上、類を見ない程…

100万回思ってきたこと

●取り急ぎの日記です(9年半務めていた主任が辞めちまいました)( ᷇࿀ ᷆ ){こんばんは。ブログではお久しぶりです。はいじです。前回の記事はまさかの2月で、思わず目をむきました。まあ!そんなに時間てあっと言う間だったかしら。“光陰矢の如し”とは本当に…

私、二人いる。いや、待って三人かも。

●また、パワーワードを(この子、ほんとたまに凄いワードぶっこんでくるんですよ)こんばんは。前回の日記はとても不安に苛まれ過ぎて悲しそうな日記でしたね。そこから、また、なかなかな時間が流れました。現在は不安を通り過ぎて、頭の中がパンパンになっ…

自分の事を棚に上げて

●日曜日なのに、間違えて制服に着替えていました(私もおくるまれたい)おはようございます。仕事における同期、主任の連続離職により大ピンチに陥っているはいじです。※以下、仕事における不安を少しでも無くす為に明文化した日記です。あしからず。( ´・‿・…

今年もアニメを見るであろう1年

●2018年 冬アニメが始まる(【東のエデン】面白かった)昨日に引き続き、少し時間が空いたのでブログにやってきました。はいじです。今年もアニメをたくさん見たいし、見ていこうと意気込む2018年、1発目のアニメは【東のエデン】でした。これは、まぁ見るの…

2018年になりました。

●あけましておめでとうございます。(神の権威は一体どこへいってしまったのでしょうか)新年、明けましておめでとうございます。結局、1年振り返りブログは書かないまま2017年は幕を閉じ、そして気づけば2018年も1週間近く過ぎてしまいました。年末年始のお…