米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年、年度末の歩き方

●やっっと、はる(アスパラガスが美味しい)こんにちは〜。最近、また40度の熱でインフルエンザを疑がわれてました、はいじです。インフルエンザA型、B型全制覇かと思われた私でしたが、ただ喉が腫れていらっしゃるだけでした。( ◜◡‾){ひー、年齢を感じる〜…

結婚クエスト!ラストスパート!

●これまでの流れ(これまでの3ヶ月を激走して紹介するよ!)こんにちは〜。すぐに記録しに来ようと思っていたら、既に両家顔合わせから5日が経ってしまいました。はいじです。( ◜◡‾){やっと終わりましたーー!もう本当に一旦心が平穏を取り戻しました。なん…

週間クエスト!3分間スピーチ!

●デイリークエスト、訓練校へゆく(ちらり。ダンボーさん、私の所にやってくるの巻)( ◜◡‾){おはようございます。毎朝、3分間スピーチのくじにドキドキしながら過ごしています。今や学生気分のはいじです。2月から始まった職業訓練が早くも1ヶ月経過して、今…

家を出る時に持っていく本・手放さなければならなかった本

●まず最近のこと(本当は連れて行きたかったのよ)( ◜◡‾){こんにちは〜〜今週末は両家顔合わせのため、また少しずつ心がザワザワし始めました。ざわざわ森のはいじです。私は畏まった場では、ひたすらやらかすDNAを色濃く持っている質なので、またしても非常…