米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PVを見て感動。拍手喝采

●【ボールルームへようこそ】のPV(漫画は静止画なのに躍動感のお化け)ちょっと前にも書きました。私の好きな漫画【ボールルームへようそこ】が7月からアニメ化します。媒体移動に関してはリスクがあるというか、ぶっちゃけ原作のレベルがとても高いので失…

更新停止して早

●更新停止して早、半年が経過(最近、病院で果物や野菜がもらえます。そうとう嬉しいです)こんばんは。最近は米騒動が本来どんな場所であったか忘れかけていた、はいじです。先日、拍手で「もう更新はされませんか?」という雰囲気の、私を気遣って下さるコ…

さききんの、わたしの、いやし

●動物(猫過多)の写真を見る(特段関係のない、エレンと野良猫の並列)こんばんは。今年の初めの誕生日占いで【人生で最も大事件】と出た今年1年も、本当の本当に、何もなく半分くらい過ぎてきました。相変わらず、死者の心電図です。特に事件の匂いはしま…

婚活再開に向けたこれまでの振り返りについて

●今回のテーマは“婚活振り返り”!(色々と“そろそろ”か〜)こんばんはー。残業が割とあっさり終わって大いなる嬉しみを感じております、はいじです。私はそろそろ28歳になります。色々と“そろそろ”どころの騒ぎではなくなってきてる気がします。最近はという…

10cmなくなった髪の毛

●髪の毛を伐採しました(最近、ライトノベルのアニメをよく見る。とても面白い)こんにちは。医療事務の皆様恒例、月始めの残業週間に入りました。がんばります。そういえば、先日胸近くまでのびのびの育っていた髪の毛を肩上までバッサリと切り裂きました。…