米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

始めての相席居酒屋

●美容室にきております(美容室のお洒落で居心地の良い空間ときら)おはようございます。休みだというのに、望んでもいない定刻通りに目が覚めてしまいました、はいじです。6時に目が覚めてたって仕方がないのに、これがもう一度目が覚めてしまうとどうもこ…

ちょっとばかり低いテンション

※今回はいつも以上にグダグダとテンション低いです。うじうじしています。そういうブログです。●携帯の具合がとても悪く(このクラフト達を夏に向けてどうするか)こんにちは。前回の記事からiPhoneの具合がすこぶる悪く、SNSへの浮上もままならなかったはい…

ずっと妄想していた

●なんちゃって登山部活動日(誰の粋な計らいだろう)こんばんは。今日は運動不足を理由に、なだらかな山に登ろう企画を立ち上げ、1日登山部になってきました。(最近の私の脳内流行り。何かにつけ自分のやる事に『〜部』と付け、心の中で部活動に仕立て上げ…

自然が私に説教をたれる

●今更ですけどGWの事でも(天気が良かったのはありがたい事でした)こんにちは。そろそろGWなんてものがあった事すらまったくピンとこなくなったハイジです。今年のGWも例年同様、3日は出勤ということでいつもの仕事メンバーとガリガリ事務仕事にふけってい…

【忘れられない記憶】(超短編)

●ブログを書く前にTwitterのおしゃべりで呟こうとしたところ。こんばんは。今回はブログではなく【忘れられ記憶より愛を込めて】の超短編になっております。本当はTwitterに上げる筈だったのですが、呟きにしては長く、読み難くなってしまった為、苦肉の策で…

休日出勤を経て

●一足遅く迎えた2日連休(先日訪れた、しんちゃんオフィシャルショップ。可愛い色合い)こんばんは。GWの休日出勤を終え、やっと念願の2連休を迎えることができました、はいじです。今はというと街へ繰り出す電車の中での時間が非常に暇なので、ブログを書い…