米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな事より【ヒカルの碁】面白い

●タイトルで作品の全容が分かるやつ(婚活サイトに登録に際する、プロフ作りは本当に参考になりました)こんばんは〜。最近、現実世界の時の流れに逆行したいのか(愚か者かよ)、13歳の頃どハマりしていた【ヒカルの碁】をアニメ1話から見直して、心だけ青…

はいじ、異世界トリップ

●1ヶ月以上、無職の29歳をやってみて(結婚の先に広がる選択の嵐)こんばんは〜〜。自分にクエストを課して日々過ごしております、穀潰しのはいじです。職業:ニートならまだ聞こえは良いですが、実家暮らしのニートって、それはニートですらないですからね。…

(注意)人間はポケモンではありません

●コメントやメールに感謝の日々です(まさに、我が部屋の有り様)こんばんは〜。未だにメールなどおめでとうコメントを頂いております。感謝しかありません。今回頂いたメールには「朝ドラのヒロインをテレビの前で応援している感覚と似ている」という恐れ多…

はいじ、色んなクエスト受注中

●金策最重要事項よな(難易度高いよ〜最早私は無職である)こんばんは。インフルエンザから無事に復帰して、やっと現実世界のあれこれに立ち向かう体制が整いました。心を奮い立たせるぞ!前回の日記で「そろそろ結婚できそうよ〜」と書いてから、皆様からの…

あけましておめでとうございます

●あけましておめでとうございます。(ゾノさんがイラストをくれると、年の瀬だな……と思います)2019年になりました。皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。私の近況はツイッターで呟き散らかしておしましたので詳しくは書きませんが、私は5泊6日で…