米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はいじ、金策クエスト実施中

●私のホットケーキ史の中で一番美しい (まあ、味は出来が悪くても良くても大差ないんだがな) 本当なら、今日は近所にある製麺所の麺が死ぬほど美味しいという件について、非常に熱い気持ちを文章化するつもりでしたが、別の事について記録しておこうと思い…

周辺探査クエスト実行中2

●最近、サザエさんの絵って可愛いなと思う (サザエさん最近すき) こんばんは~。未だに激しい咳が止まりません。仕事の勉強会中、電話中、接客中。どんな場面も咳さんは気にすることなく私の元へやってきては、顔を真っ赤にして相手が引くくらいの爆咳の嵐…

はいじ、状態異常発生

●うウ゛ぇ (めざましじゃんけん、ボーナスチャレンジ当たったぞー!) こんばんは。3週間ほど咳が止まらず病院でレントゲンと呼吸器の検査をしてまいりました。はいじです。これが本当に突如として現れた咳でして。こんなに咳が長続きした事もないので、な…

アイアム、考古学者

●友達のドレス選びについてゆきました。 (ひー、綺麗だった。素敵だった) ドレスはヒラヒラしていて、見ていると圧倒される。 「我はウエディングドレスである。女性達の夢である。ひざまずけ」という凄まじいキラキラ感。 圧倒された私は、ドレスを前にひ…

デイリークエスト、お仕事みっしょん

●私って普通の人なのかもしれない (鳩も木陰から一歩も動こうとしない) こんにちは。 頑張って1週間乗り切る事が出来ましたので、えらいえらいなはいじです。そう、Dell様さえ居てくだされば、頻回にブログが書けるとは思っていましたが、平日はなかなか時…

周辺探査クエスト実行中

●つづ井さんのエッセイ再開とか、私が頑張ってる事へのご褒美だとしか思えない。そう、 (神は居た) こんにちは。 ちょっとだけお久しぶりです。2週間ぶりくらいでしょうか。 私は日常生活を毎日頑張って生きています。 そして、新生活&お仕事が少しずつ自…