米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖のタイムカプセル今昔

●今日は仕事をお休みしました こんにちは。体が非常にきつくて有給を使わせてもらいました。はいじです。 なんだか、月曜日から元気がなく本当は昨日休む予定だったのですが、どうしてもお祝いのブラウニーを課内のみんなに渡したくて、急に出勤したのでした…

【更新履歴】前世のない俺の、一度きりの人生&私の望むエンディング

6月27日 【更新履歴】 前世のない俺の、一度きりの人生 7ページ こんばんは。アイキャッチの画像で一瞬アズの名刺のようだと思うのを見つけたので、いつもとは違ったやつをトップにしてみました。 はいじです。 第2章の2話目に入りました。こう、やっと毎週…

さて、はいじの書く作品はBLかしら!

さて、はいじの書く作品はBLかしら! こんにちは、焼肉の待ち時間にブログを書いていてます。はいじです。すでに、このジメジメしたクソ暑い中で40分は待ってます。書き終わる頃には、さて何分待っていることやら。 そんなわけで、私の焼肉待ちの間に突入し…

【前世のない俺】を書き終わったら&御恩と奉公

【前世のない俺】を書き終わったら こんばんは、歯医者に行く度に虫歯が見つかって、夫からお菓子を禁止されて3日目のはいじです。 歯磨きを適当にするから毎回虫歯になるんだ!と至極まっとうな事を言われグウの音も出ない私は、黙ってお菓子抜きを享受する…

【更新履歴】前世のない俺の、一度きりの人生&新サイト暗雲そして賃貸検討

6月20日 【更新履歴】 前世のない俺の、一度きりの人生 8ページ こんばんは。今週は先週分の更新に押された事もあって更新できないかもなぁと思っていましたが、案外できました。ある程度のコンスタントさを維持しつつ更新していかないと、自分の中でお話が…

【更新履歴】前世のない俺の、一度きりの人生

6月15日 【更新履歴】 前世のない俺の、一度きりの人生 9ページ こんばんは。生理前の気性の乱高下のせいで、とてつもなく周りをギョッとさせておりました。はいじです。 やっと元気を少しだけ取り戻しつつありますが、毎日仕事は休みたい、そんな気分です。…

ZINとかリトルプレスとか

ZIN(リトルプレス)がすてき こんばんは。毎朝少しずつ、本当に少しずつ【前世のない俺の、】を書いて過ごしております。 はいじです。 これ、だいぶ昔も言っていたかもしれないんですが、ZIN(又はリトルプレス)という紙媒体が、私は好きです。最早聞いた…

【更新履歴】前世のない俺の、一度きりの人生

【更新履歴】 前世のない俺の、一度きりの人生 7ページ こんばんは。更新頻度を1週間短くして、内容を少なくして本日やってまりました。更新頻度/多で2~3日に1回くらいの更新を想像していた方々には「まったくがっかりだよ!」て感じかもしれませんが、ど…

今年は少しだけ運が良い年であることを

今年はちょっとだけ運が良いのではないかと思うのです (ディズニーは余り見ない私ですが【クルエラ】は少しだけ気になったりもします) こんばんは。 最近、トップに掲載している米騒動のキャラの呟きを集めたものである筈のツイッター【ぺちゃくちゃ】が、…