米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私って空気を吸うタイプの人間なので

(夜中のカロリー達の集合写真)●胃腸科クリニックへ、いざ。昨日、胃腸科クリニックに行ってまいりました。 こんなどうでもよい私の体調事情を掘り下げる事が今回のテーマなのです。 ( ᷇࿀ ᷆ ){とんでもねー。 【はいじの体調ステータス】 名前:はいじ 年齢…

ᓚᘏᗢ{ルドルフとイッパイアッテナ

●読書感想文 「ルドルフとイッパイアッテナ」を読んで。 米騒動のはいじ こないだ映画(名探偵コナン)を見に行った際、本編前のCMでまさかの【ルドルフとイッパイアッテナ】が夏休み映画として公開される事を知りました。 ( ᷇࿀ ᷆ ){ひー、なんて事。知ら…

キャラ萌えと関係性萌えにまつわる腐女子の二分性について

●オタクの種類と我の立ち位置 (アニメは周期に一つ見てよかったと思えるものに出会えたら、それはアタリ周期だと思う) ( ᷇࿀ ᷆ ){こんばんは。 毎日それなりに生きているハイジです。 改めてわざわざ申し上げますが、私はオタクです。 アニメや漫画が好きな…

弾切れからのオタク世界への誘い

●LINEを続けていた残り2名の男性について語ろうではないか(最近、もっぱら私の頭の中を占めるのはフチ子さんがコップのフチ以外にどこにフィットするのかということばかり)こんばんは。明日残りの二名の男性陣については書くと宣言してからかなり時間が経…