米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人アニメ祭りと一人創作祭りと一人じゃないGW

●一人アニメ祭り開催(ここにキレイキレイ置く……?)一週間ぶりにこんばんは。はいじです。先週から今週にかけて一人アニメ祭りや、しんちゃん映画祭りをして過ごしておりました。こんな風に「何でもいいから私アニメを見せろ」と、いうターンが一定期間する…

しんちゃん映画祭り

●しんちゃん祭りをしました(1996年映画 ヘンダーらんどの大冒険)先日は訳あって『コナン祭り』をしたのですが、今回は特に訳もなく『しんちゃん祭り』をしました。---------(追記)---------先日のコナン映画はネタバレを恐れて感想を書けなかったので、…

アクロバットコナンと氷菓の理想の文化祭

●劇場版のコナンの感想をばと思ったのですが(コナングッズに集まる人々)こんばんは。昨日は久々に会う友人と、28歳を前にした女の、なかなか口には出せないコンプレックスについて4時間ほど語り合った後、毎年恒例、劇場版コナンの鑑賞に行って参りました…

pixivの小説の表紙を変えてみたくて

●【俺宣】の表紙イラストをゾノさんに依頼したわけです(ちなみにゾノさんは【俺宣】を知りません)こんにちは。最近pixivに投稿している小説の表紙を変えたくて仕方がありません。そう、私はこの米騒動の小説を、バックアップと称し【pixiv】や【小説家にな…

一体ナニをしたらBLなりや

●念願の念願が叶いました(桜吹雪というやつを、初めて体験したかもしれません)こんばんは。3月よりの願いであった【登山】【お花見】を見事成就させました、ハイジです。わーい。どうしてだか、私は2月末より急に登山がしたくなり、3月にはいってからとい…

不調には理由を(冤罪でも可)

●残業がやっと終わりそうです(本屋さんの古典文学的な本を置いてる棚がとても綺麗だった)こんばんは。様々な困難や問題の多々発生した残業がやっと明けそうです。長らく続いていた体調不良もやっと収束に近付いてきました。しかし、今度は乾いたような咳が続…

一次創作サイトの管理人さんと写真付き手帳

●今年の手帳はオタク一色かな(左:今年 右:去年)体調絶不調、満身創痍のハイジです。高熱からは開放されたものの、酷い鼻詰まりと喉の炎症に悩まされております。あと、口の中に口内炎が4つあり、上手におしゃべりも出来ない為、ストレスが日に日に増してい…