米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

取り急ぎ、生存報告◎

⚫︎生きてます、生きてます

f:id:ookimachi:20150610211630j:plain

(雑誌Tarzanの腹筋特集の回。この時の雑誌タイトル上のあおり文句は「夏は、割腹。女も、男も、待ってろ、水着!」Tarzanのあおり文句はいつもなんだか笑えるのです)


米騒動唯一の活動コマンドであったブログでしたが、それすらちっとも発動できておりませんでした。

お久しぶりです。


毎月のことながら、月末月初はお仕事が残業続きになるので、ともかく帰宅→ごはん→風呂→ストレッチ→爆睡!という、最低限度の生活を営む権利を有する程度の日々を送っておりした。

いつもは少々だらりする時間も設けるのですが、残業デイズは例外で、ともかくまいてまいてまいてまきの一言に尽きる程、睡眠時間の確保に余念がなかったです。

しかし、そんな残業デイズも無事終わりまして、また平和な定時上がりの日々へと戻ってまいりました。うはうは。


⚫︎こんかつ、一旦お休みしておりました

f:id:ookimachi:20150610212940j:plain

(スタバの6月の新作。あまい。まっこと甘い。仕事でべらぼう疲れた時に飲みたい一品)


予期せぬ車検(私が車検の存在を忘れていただけ)に見舞われ、私は現在とことん金欠です。

なので、先月末からちょっと飲み会などのこんかつと呼ばれる類のものはお休みしてました。

ちょっと気を張りすぎていたこともあって、一人を満喫したい気分だったのです。


日曜の朝に朝イチの誰も居ない温泉で、貸切気分を味わったり、喫茶店で何時間も粘ったりと、なんだかもう私の幸せはここにあり!とこぶしを天に突き上げて叫びたい衝動に駆られる程の楽しさを感じました。

けれども、そろそろ一人過ごしも飽きてきたのでこんかつタイムをジワっと再開させていこうかと。


なんだか友達から丁寧に紹介の話を頂いたりしたので、ともかく乗っかってみようかと思います。

まぁ、おもしろおかしい事がありましたら報告にまいります。


⚫︎ほかにも書きたいことはやまほどあるのですが。


ねむいので、そろそろねます。


次のブログは私の大好きな紙モノ作家さんについて語りちらしにまいります。

私は、彼女のように、なりたい。