米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】書くのをすっかり忘れていた

⚫︎更新履歴

f:id:ookimachi:20150622223705j:plain

6月20日

【御免こうむります】

一足先に、へん?それともふつう?



かたじけない。

ほんと、かたじけない。

更新履歴を残すのをすっかり忘れて、更新から早2日経ってしまいました。もはや更新履歴と呼べるのかはわかりませんが、とりあえず記録として残しておきます。


【御免】今回のキジトラとはしろとの絡みでした。

しろとアカ、どちらと絡ませたほうがみなさん的に面白いでしょうか。

まぁ、聞いたところで多分平等に絡むと思うので意味はありませんが。


あ。

ここ最近御免のサブタイトルには必須記号になりつつあった※がやっと消え去りました。すがすがしい。

(※……他の作品では18禁マークとして扱われているが、御免で使用される場合は明るく下品なマークとして私の中で認知されつつある)


そういば困ったことに、この作品はキジトラの一人称視点で書いてあるところが主なので、アカやしろの人間の本名を本気で忘れてしまう事があります。

というか、基本忘れています。


アカ=高宮安武

しろ=朝倉海道


忘れないように、更新履歴の度にどこかに書いていくしかないだろうか。どうしたものだろうか。


次は何のエピソードを書こうかなぁというところです。

気がすむまでたわいもないエピソードを書き終えたら、お話を最終話に向けてもっていこうと思います。

今回は人間だったから、次は猫で書こうかな。