米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

明けましておめでとうございますin3月

●明けましておめでとうございます。私は既に3月を生きております

f:id:ookimachi:20170309205049j:plain

(遠くから見るとピンクのポップコーンみたいにみえます)


こんばんは。

いつもに増してご無沙汰しておりました。はいじです。


ブログを長いこと放置しておりました。米騒動の方は現在進行形で絶賛放置です。

本当はブログだけはもっと現れようも思ったのですが、なんかもう『たくさん!書くぞ!』と意気込み過ぎて、なんだか書き出し自体が億劫になるという無限書かないループに陥ってしまっていました。

twitterと違って、載せれる写真も文字数もたくさんあるブログは、エンジンがかかると激しく楽しいのに、エンジンがかからなければ物凄く億劫という。

なので、もう余りこれからは『語るぞ!書くぞ!』という気持ちを減らし気味にいこうと思います。

そして少しくらいマシな頻度でブログくらい書きたい。


ついでに同じような気持ちのもちようで米騒動の方も早く今年一発目の更新に踏み切りたい。

風を切って歩けの途中まででも良いから一頁の量を減らして上げていけるようにしたいです。


と、今回はエンジンをかけるためにこの辺で今年一発目のブログを終えたいと思います。

語りたい、書きたいという気持ちの膨らみを抑えて、まず!書くことを習慣に戻していく一年にしたいです。


おやすみなさい〜。

●今年は『書く』を習慣にする!

f:id:ookimachi:20170309205953j:plain

(ゲームばっかりしない!)