米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

微妙な婚カツ記録という名の2015年振り返り記✓

●今も残り僅か残り僅かとSNS等がとても騒がしやなので当初の目標に立ち返ってみることにしました✓

f:id:ookimachi:20151025215524j:plain

(3月。ユニバのクール・ジャパンを体験する為。渡大阪。べりい満喫)


※はいじの婚カツ振り返り記録なので、前の食べログのようなスタンスで読んで頂ければという内容。




(*´◒`*にっこり)

2015年の私の一番の目標は「彼氏作って何だか楽しい一年にする」ことでした。

Twitterのトップのセリフも「2015年は一味違った一年にしたいなぁ」というものでした。

一味違うという此処での一味というのは【彼氏の居ないシケた私】→【彼氏の居る華やかな私】という、一味どころか変形並の一味を指します。

ちなみに、現在のトップの一言はまた変わって私の意気込みが込められています。


●じわっとした努力の日々✓

f:id:ookimachi:20151025220721j:plain

(5月。中学時代の友達の総勢7名による、着物deアフタヌーンティー。ゆうがタイム)


( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ぱちり)

私のような微妙な顔と、そして微妙なコミュニケーション能力というスペックしか持っていない女では、会社と家の往復(しかも車)をしていて良い出会いを得る事は不可能に近い為、せっせと出会いの場へと足を運びだしました。


【行き先コマンド】

→合コン

 街コン

 友達の紹介 new!

 本屋さん


そう、私は微妙な行動力だけは持っているのです。

あとは、数撃てば当たる!何かに当たる!というスタンスでマシンガンをぶっ放し続けた今年頭〜6月。

街コン、合コン、友達からの紹介。

駆け足で駆けつけた呑み会、山のごとし。

ついでに、女子力向上もべりい目指すという心意気で、ジムに通い、家ではストレッチを行いメアリーで可愛い女子達がしているような事柄を、じわり、そう、じわりと行ってゆきました。


●ヤル気からの、中だるみ

f:id:ookimachi:20151025222018j:plain

(7月。温泉旅館似て友人たちと優雅に過ごし誕生日を祝われる。そう、よろこび)


৲( °৺° ひゅう)৴

良い出会いに見事乾杯してくれる!そう!見事乾杯するのだ!

そんな私の爆発的な行動力の元に行った婚カツは、なんの成果も得られませんでしたと嘆く進撃の一話の調査兵団のような叫びで一旦沈静化するのでした。

夏の到来のせいで。

私は、とっても暑さに弱い。


[はいじ]ステータス

HP:300

※動くと減る

MP:100

婚カツすると減る

【強】寝起き

【弱】暑さ


しかも今年の夏、めっちゃ暑くて死ぬかと思った。

夏を楽しめる人ってたいていリア充の人だよなぁ、私も夏を楽しめる人間にならねばと心の片隅で思ったりしたものの、嫌いなもんは嫌いだし。無理なもんは無理。

あいへいと夏。

夏の暑さは私からヤル気を根こそぎ奪ってゆきました。

くちくしたい程。


●中だるみも秋の到来と共に消えたものの残ったのは今年も残り僅かという現実✓

f:id:ookimachi:20151025223931j:plain

(8月。進撃の巨人展を見る為、渡大分。ひどく興奮した)


( ੭ ˙࿁˙ ひゅう)੭ ᐝ

という経緯もあり、最近クリスマスも近い為、目標を無碍にしない為、私は思い立ったが吉日という事で、一人でふらーりと街コンへ行ってきました。

私はとにかく筆無精な為、とにかくLINEが嫌いなのです。

面倒だし、街コンでちょろっと会った人に対しそんなLINEすることねーよってのが今までの私。

しかし、そんな事言ってたら埒があかないので、今回の街コンでのという「気になろうがならまいが、とにかくLINEを繋ぐこと」という、バレーボールを頑張るジャンプの男子高校生のような目標にしてみました。

私にトスが上がらなくても、私がトスを上げるという心意気のもと、頑張っている現在。

私は一目惚れとかする質の人間ではないし、もちろん私も低スペックしか持たない人間なので、相手には私の事は長い目で見てくださいとひれ伏しながらお願いしたいところなのです。

ほっとくとペラペラと意味のない事ばかり喋る、何気に馴れ馴れしい奴なので友達になってくだいと頭を下げてお願いしてまわるレベル。


現在。3人とダラダラLINEをしているので、少しは筆無精も克服できてきたのではなかろうか!わたしえらい!べりいえらい!

次は、折をみて飲みに誘う事と、次の出会いの場に赴くこと。

なんだか、婚カツが就活みたいなノリになってきてちょっと、どんな顔してればいいなか分からない心境になってきたのですが、今はとりあえず気にせず動くことにします。


そう、私は暑さがなくなり私はまた行動力を爆発させそうな予感がします。

なにか、面白いことが起きたらまたブログにする所存です。


それにしても、今年は何だか楽しそうだったな。私は。