米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】

f:id:ookimachi:20210321225723j:plain

3月19日

【風を切って歩け】

10月27日同日(1ページ分)

 

 

 こんばんは。はいじです。

 久しぶりの【更新履歴】という文字に自分がびっくりし過ぎてツイッターで大騒ぎしてしまいました。

 

もう一度言います。更新履歴です。

更新した時にその記録として残すものです。それが書けるのは、更新した時だけです。


加筆修正ではなく、ちゃんと途中だったお話の続きを一から書いたのです。正直、もう無理だと思っていました。また、米騒動に何かのお話を上げるのは。

なので、本当に今回はこの【更新履歴】という言葉が一番感動を呼ぶ部分であり、カタルシスも詰まってます。本文よりも。


さて、続きを書くにあたり【風を切って歩け】のアップ分を何回も読み直し、そもそもどういう話にしたかったのかを思い出すべく、脳内を巡り巡りました。


まっったく思い出す事ができませんでしたので、もう、どうにかこうにか今の私で考えるしかありません。

過去の私という他人とやっている、リレー小説のバトンが回ってきた位に考えて、しっかりと書いて行こうと思います。


そんな訳で、ひとまず【更新履歴】でした。