米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】そろそろ書かないとダメだろう

 
 
818
【風を切って歩け】
1ページ更新
99
米騒動の答え】
「転生」「俺宣」は命日=誕生日なの?
 
 
やっと更新履歴です。
まぁ、この「やっと更新歴です」の意味も最早意味が分からないですが。
本日、911日でありますので【風を切って歩け】の更新から1カ月近く経過しております。
そもそも【更新履歴】なのだから上記の「何を更新した」ってやつを書くだけでいいのに、こうして何かしらコメントを載せようとするもんだからいつも面倒になって後回しになる。
けれども、履歴だけでは寂しいので少しコメント書きたい。
そんな心情でいつも更新履歴がおろそかになりますへへ。
 
まぁ、どうせ記事にするなら別に記事をひとつまるまる載せたい内容がありますので、近いうちにまたブログを更新しにまいります。
前回は「モブサイコ100」について語りちらかすオタク全開ブログでしたが、次は1週間後に友人の結婚式も控え、かつ他の友人(ゾノさん)も結婚を控えているという最中の、私と言う人間の婚活的なものから恋愛思考についてまとめに入りたいです。
文章にして頭の中を整理する意味合いの強いブログになると思いますので、その辺「うげえ」と思われる方はお気をつけを。
 
さて、人生に迷った時の女特有「占いにいきたい病」が発動しております。
誰でもいいから私に道をしめさんかい。