米相場

米騒動というサイトにくっついているブログ。

【更新履歴】風を切って歩け(終)

f:id:ookimachi:20210416232907j:plain

4月25日

【風を切って歩け】

10月31日そして、11月1日

9ページ

 

 

 お疲れ様です。私が。

 

 こんばんは、はいじです。

数年ぶりに1から小説を考えて完結させる事が出来ました。久々過ぎて、前回の【更新履歴】では「最終話楽勝!あとはキャラが勝手に動いて終わるっしょ」とか生意気言ってたんですが、それから2週間、私はあのブログを書いた自分を叩き倒したい日々でした。

 キャラクターが勝手に動いてくれる程、私の設定とキャラは作り込まれておりませんでした。甘かったです。見通しが。

 

 しかし、作り込みが甘くとも時間と頭を必死に捻れば終わらせる事は可能でした。ただ、昨日今日なんかは「終わりって何……?」という、やばいゲシュタルト崩壊も途中で容赦なく起こってきたせいで、ここ数日は特に頭が痛いったらありませんでした。

 

ともかく、一旦更新として作品は上げておきますが、もしかするとちょろちょろ訂正しに現れるかもしれません。

趣味とは言え1つの作品を終わらせるのは死ぬほど精神を使うので、5月は新しい作品や途中の作品の続きを書くのは一旦止めます。まずは引っ越し先のサイト構築に一旦戻りつつ、今完結しているものの加筆修正に終始し、あとは。

 

ゲームをします!!

 

ニンテンドースイッチを買いましたので!ファイアーエムブレム風花雪月を買いましたので!!

 

しばらくは、そういうお前の日常なんか知らんがなというブログを書きにくるかとは思いますがご容赦ください。

ともかく、私は今日は……寝ます。おやすみなさい。